今日の給食は、ブリの照り焼きでした。ブリの照り焼きは、少し酸味が感じられて美味しかったです。(私にとって久しぶりのすいとん。ほっと心の温まる味でおいしかったです。)

Digital Camera
2026/05/21
5月20日(水)の給食
今日の給食は、ブリの照り焼きでした。ブリの照り焼きは、少し酸味が感じられて美味しかったです。(私にとって久しぶりのすいとん。ほっと心の温まる味でおいしかったです。)

Digital Camera
2026/05/20
5月19日(火)の給食
今日の給食は、ペスカトーレのパスタでした。トマトと海鮮がマッチしていて美味しかったです。(トマトと海鮮のうまみが最高です。シャツにスープがはねてしまい、がっかり。)

Digital Camera
2026/05/19
5月18日(月)の給食
今日の給食はから揚げでした。から揚げはご飯のおかずにピッタリで美味しかったです。(から揚げ大好きです。)

Digital Camera
2026/05/18
5月15日(金)の給食
今日の給食はサバのみそだれかけでした。サバのみそだれかけはみそだれの味噌の甘さがサバにあっていてご飯が進みました。(味噌で煮ていなかったのですね。食べてみたかった。)

Digital Camera
2026/05/14
5月14日(木)の給食
今日の給食はパックうどんと、ちくわの磯部揚げでした。ちくわの磯部揚げはカリカリしていて美味しかったです。(いそべ揚げはうどんの汁にもあいますね。)

Digital Camera