今日の給食はコーンチャウダーでした。コーンチャウダーはほどよい甘さのスープで美味しかったです。(校長:野菜の甘みでしょうか、とてもやさしいおいしさでしたね。)

2026/04/20
4月16日(木)の給食
今日の給食はコーンチャウダーでした。コーンチャウダーはほどよい甘さのスープで美味しかったです。(校長:野菜の甘みでしょうか、とてもやさしいおいしさでしたね。)

2026/04/15
4月15日(水)の給食
今日の給食は大根おろしハンバーグでした。大根おろしハンバーグはさっぱりした大根おろしソースがハンバーグに合っていてとても美味しかったです。
2026/04/14
4月14日(火)の給食
今日の給食は焼きそばでした。焼きそばはパンにはさんで食べたら美味しかったです。
2026/04/13
4月13日(月)の給食
今日の給食はマーボー豆腐でした。マーボー豆腐は具だくさんで美味しかったです。

Digital Camera
2026/04/10
4月9日(木)の給食
今日の給食は肉団子スープでした。肉団子スープは野菜がたっぷり入っていて、よく煮えていてとても食べやすかったです。

Digital Camera