今日の給食はあげぱんでした。もうすぐ夏になるので、しばらく揚げパンは出ないそうなので最後の味をかみしめました。(揚げパンをもっと大切に食べれば良かったと後悔。日頃から一つ一つを丁寧に過ごしていきたいです。)

Digital Camera
2026/04/24
4月23日(木)の給食
今日の給食はあげぱんでした。もうすぐ夏になるので、しばらく揚げパンは出ないそうなので最後の味をかみしめました。(揚げパンをもっと大切に食べれば良かったと後悔。日頃から一つ一つを丁寧に過ごしていきたいです。)

Digital Camera
2026/04/22
4月22日(水)の給食
今日の給食はとりのてりやきでした。とりのてりやきは味のこさがちょうどよくて美味しかったです。(白いご飯にちょうどいい「味のこさ」、、、食べてみたかった、、、今日も出張で残念。)

Digital Camera
2026/04/22
4月21日(火)の給食
今日の給食はキーマカレーでした。キーマカレーはナンと食べたら美味しかったです。(楽しみにしていたのに、、、出張で残念です。)
2026/04/20
4月20日(月)の給食
今日の給食はビビンバとチゲ汁でした。チゲ汁はほどよい辛さでよかったです。(そうですね。ほどよく食欲をそそられましたね。)

Di
2026/04/20
4月17日(金)の給食
今日の給食は鯖の味噌煮でした。鯖の味噌煮は甘味のある味噌の味がご飯とあって美味しかったです。(校長:白いご飯にとってもあいます!)