きょうの給食は、かば焼きが出ました。かば焼きのたれが香ばしく、とても美味しかったです!(鰯の風味を感じられる絶妙なたれでした。)

2026/06/09
6月8日(月)の給食
きょうの給食は、かば焼きが出ました。かば焼きのたれが香ばしく、とても美味しかったです!(鰯の風味を感じられる絶妙なたれでした。)

2026/06/03
6月2日(火)の給食
今日の給食は、バンズパンとミネストローネとサラダでした。手作りみかんゼリーはみかんが感じられました。(さわやかでしたね。)

Digital Camera
2026/06/02
6月1日(月)の給食
今日の給食は、鯖の味噌煮でした。鯖の味噌煮は、しっかり煮込んであって骨も食べられました。(すごい!!栄養満点!!)

Digital Camera
2026/05/29
5月29日(金)の給食
今日の給食は、めかじきやくみソースでした。めかじきやくみソースは、たれの味が濃くてご飯によく合いました。(酸味のきいたソースが黒瀧山に行った後のからだにしみました。)

Digital Camera
2026/05/28
5月28日(木)の給食
今日の給食は、味噌ラーメンでした。味噌ラーメンは、ピリ辛で美味しかったです。(食欲をそそる辛さでしたね。)

Digital Camera