今日の給食

  • 2026/06/12

  • 6月10日(水)の給食

  • なんもく学園職員

今日の給食は、豚肉の生姜焼きと、ブロッコリーと枝豆のサラダでした。ブロッコリーと枝豆のサラダのブロッコリーは下仁田の農家の方が作ってくれたらしいです。美味しくいただきました。(すばらしい!!その気持ちがうれしいです!!)

Digital Camera